パスワードを忘れた? アカウント作成
664735 journal

kuraraの日記: ネバ~ギブアップ! 4

日記 by kurara
ひさしぶりの日記だな(アセアセ。。いつも書いてるような。。。笑)え~と もう少ししたら前々から計画していた県外に旅立とうと思います(笑)資金を貯めるためにいろいろありましたぅ 書いたら長くなるし愚痴になるのでやめておきます(苦笑)そして早く就職してワンランク上の女性にならないと いい男もみつからないだろうしぃ~(ギャル風)でも どうしてこの年齢になって県外に行くかというと。。第一に地元で初めてまともに働いてみて やっぱり初めて働いた土地が関東だったから その頃の考え方がくららの元になってるんですね だから仕事に対する思念の違い やり方がずっと暮らしていくには違うと思った事と 自分の幅をもっと広げたい のばしたいと思った事 今しかもうできないしね 県外にでるなんて。。。 最後のはちゃめちゃな事ができるうちにと思って 決めました まぁ~ 元彼の方も8月の初めぐらいだったかな?風の噂では彼女もできたみたいだし。。私もそれ以上の男をみつけるのです(ニコッ)まぁ続きはのちほど。。で さぁ~仕事いくっか!
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

アレゲは一日にしてならず -- アレゲ研究家

読み込み中...