パスワードを忘れた? アカウント作成
663084 journal

kuraraの日記: なんとか終了。。。 4

日記 by kurara
今日母が 受注していた パソコンが我が家にきましたぅ 母の仕事場がこれから パソコンが主に使われる職場になるそうです 以前からわかっていたらしいのですが めんどくさがりで(汗)ついでいうと機械おんち。。。やっとやる気になったらしいのだ~ しかしもちろん メールソフトをつないだりネット関係のつなげたりするのは全部私です(涙)「どうするの?」って聞く以前にもう決まっていました(苦笑)でもウィンドウズは始めて一年たったばかりだし 誰か身近にわかる人がいたのでしてもらってました(滝汗)なので ぜ~んぜ~んわからず 誰にでもできることなんだけど どっちかというとうちも機械音痴だから 4時間ねばりました まぁその何時間かはくららが使っても使いやすいように (内訳)タブブラウザ とか ランチャーとか母にとってはいらんソフトDLしてたりなどなどですが(滝汗)あっ!しまったウィンドウズの更新するの忘れたぁ(大事なことなのに。。汗)ちなみにくららが使ってるOSは2000母のOSはXPです しかしまだ問題が残ってます 初歩的でよくわからないのですが ソフトをDLしている時に 普通DL押したら ファイルを格納する場所聞いてきますよね?(IE)XPは勝手に一時ファイルとやらに格納されて その一時ファイルがどこのあるやらわからないし そのDLをした時に ファイルの格納場所を指定したり するとこってどこにあるんでしょうね~?調べたりしてみたけどさっぱりでした(涙)
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • XPなら、DLしたファイルはキャッシュとして
    "C:\Documents and Settings\(ログインユーザ名)\Local Settings\Temporary Internet Files"
    に入ると思います。

    変更はする必要ありますかね?
    ファイル全体をDLし終わったら、自分で指定した保存先にコピーされると思ってるのですが。
    その「自分で指定」ってのがないのかな?うちもXPだけどなぁ。。

    あと、うぃるるの定義ファイルの更新も忘れずにー。

    #もはやID。
typodupeerror

「科学者は100%安全だと保証できないものは動かしてはならない」、科学者「えっ」、プログラマ「えっ」

読み込み中...