パスワードを忘れた? アカウント作成
652083 journal

kuraraの日記: 途中経過 1

日記 by kurara
以前話していました 資格の試験ですが。。試験うけてきました でも(汗)やっぱり不安で徹夜していましたし 緊張なのかな? いざ目の前に答案用紙があると 頭が真っ白になってしまいました 多少はかけましたが 私の予想結果としては たぶん無理だろうな(涙)でも結果を見る前からあきらめてはいけないと思うし 結果に期待してます でもその結果以前に 今するべき事も重要なので 重点的にはしないようにしなきゃって考えています(気持ちに不安はあるけど)がんばろうね
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • とりあえず試験って終わったら受けた側にできることは答え合わせくらいしかないので、
    結果が厳しそうだったらどこが答えられなかったか確認するくらいでいいんじゃないかなあ。
    もちろんそれをちゃんと次に生かせるようにしないといけないけどね。
    Take it easy;-)
typodupeerror

私はプログラマです。1040 formに私の職業としてそう書いています -- Ken Thompson

読み込み中...