パスワードを忘れた? アカウント作成
719477 journal

kuroyagiの日記: 秋葉まで

日記 by kuroyagi

折角出張ったので買い物でもして帰ることに

ぐるぐると店頭に広げられた物を見て歩いて、結局買ったのはこの二つ

  1. MDスタックケース(100円) x2
  2. 高輝度LEDを使ったペンライト(1800円)

1は店頭に「ジャンクにつき返品不可」と書いてあるところで発見。このてのケースは愛用していたのだが、以前買ったところでは見かけなくなっていたので即買い。レジに持っていくと「ジャンクだから返品できんことを了解してるね」と確認されたので、「まさか(ケースが)開かない程のジャンクじゃあるまぇな」と突っ込んでしまった(^^;;;;;

2は先週来た時にも見かけていた物で、どのタイプを買うかさんざん迷ったがキーホルダー型はきっと類似のおもちゃがたくさんあるだろうと思って、少し高価だがLED三つを単五の乾電池x3で光らせるタイプにする。
喫茶店で早速組み立ててみるが(子供か?>俺)無茶苦茶明るくて買って大正解。

喫茶店と言えば、ここのところ秋葉にくる度にいい感じの店はないかと探索しているんだがどこが今日は空振り。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

あつくて寝られない時はhackしろ! 386BSD(98)はそうやってつくられましたよ? -- あるハッカー

読み込み中...