パスワードを忘れた? アカウント作成
574164 journal

lazynoriの日記: 適職診断

日記 by lazynori

aoiさん日記経由適職診断

うっ。結果こぴぺ出来ない・・・

経営・各種こんさるてぃんぐ系。
【安定感】・【ゆったり】・【大柄】・【風格】・【ダイナミック】を想像させるビジュアル要素を含んだあなたは【大物筋】

良くも悪くも、こまかいことを気にしません。ゆえに、「こんな大事なこと忘れちゃって!」みたいなポカをやることもありますが、それでもまだ悠然と構えていたりします。どっしりしていて、鷹揚な雰囲気が漂っているので、誰でもつい頼ってしまい、相談したくなる存在といえます。「ボーッとしてる」と言われますが、芯ではしっかりモノを見据えています。そんなアナタは、経営や金融、人材など、大きな波のうねりのようにどっしりと立ち向かうべきなコンサルティングで思う存分実力を発揮してください。

ビジュアルで<大柄>な部分はあたっているのですが。
経営は無理だなぁ・・・こつこつは好きだけど、一人で全てやるのは苦手だしなぁ・・・当たってるのかなぁ・・・どうなんだろう?

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

ソースを見ろ -- ある4桁UID

読み込み中...