パスワードを忘れた? アカウント作成
12887679 journal
日記

lccの日記: 経費1000円浮かすために残業する 4

日記 by lcc

・経費1000円浮かすために残業する
・1万円程度の物を購入するのに値引き交渉必須(見積もり=>値引き交渉)

少しでも経費切り詰めろって・・・

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by nemui4 (20313) on 2016年08月24日 7時41分 (#3068766) 日記

    >少しでも経費切り詰めろって・・・

    工数・人件費と事務所使用料(電力とか)は別腹というか別会計なんでしょうね。

    会計シートの数字だけしか見ないと

  • by Anonymous Coward on 2016年08月23日 23時21分 (#3068646)

    検討すべき事象ですな。出社したら会社がなくなってたというのは、今日日あり得ない話ではない。

  • by Anonymous Coward on 2016年08月23日 23時57分 (#3068675)

    「目標達成に向けて血のにじむような努力をしてるんです」っていうポーズを全員が取ることが大切なんです。
    効果があったかなんてどうせおおざっぱにしか検証しないんだから。

typodupeerror

計算機科学者とは、壊れていないものを修理する人々のことである

読み込み中...