パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、loose duceさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

16588543 comment

loose duceのコメント: Re:アンテナ (スコア 1) 118

なんと、外側にアンテナがあるんですね。普通の3極ではアンテナにならず、4極でないとだめなんですね。
言われてみれば確かに手元の昔のxperia付属のイヤホン4極だ。
ありがとうございます。

16588475 comment

loose duceのコメント: Re:アンテナ (スコア 1) 118

typeC接続できるイヤホンアンテナ自体は存在するみたい。どんな機種でもできるかは不明だが。
https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/column/minna/1427826.html

前から不思議だったのだが、イヤホンがアンテナになるのって、
ケーブル自体はシールドされるのは低周波だけで、高周波は通すからアンテナになるの?
おしえてエロい人

16398015 comment

loose duceのコメント: OSにタブ機能 (スコア 2) 127

by loose duce (#4387970) ネタ元: メモ帳にタブ機能、欲しい?

任意のウインドウにどのプログラムもタブとして付けられるようにすればいいのに。
ウインドウ枠はディスプレイを分けるのを仕事にし、ファイルやプログラムはその中を飛び回れる。
今まで通りの使い方もできる。

typodupeerror

弘法筆を選ばず、アレゲはキーボードを選ぶ -- アレゲ研究家

読み込み中...