パスワードを忘れた? アカウント作成
437629 journal

macheyの日記: ツっこみどころは満載だろうから 1

日記 by machey

「原作のある映画はほぼ例外なくB級となる」

というわけで、これ見に行きたいなと密かに思っていたりします。

ところでこれ、もとになってるのは John GrishamThe Runaway Jury (邦題 : 陪審評決)らしい。
というわけで、映画のサイトを参考までにリンク。

原作は「タバコ」だったんだけど業界の風当たりが強かったんだろう。
タバコは一概に悪いとはいえないけれど(確かに悪いのかも知れないが、反対意見も多いよね)
銃は誰がどうみても悪いからなぁ...その辺をどう描くのか。
というわけで鑑賞後またツっこませて頂きます。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

最初のバージョンは常に打ち捨てられる。

読み込み中...