パスワードを忘れた? アカウント作成
467704 journal

macheyの日記: お詫びして、訂正。

日記 by machey

というか、昨日下のエントリ書いた時点ではまだY席は「○」だったんだってばぁ~(^^;)

すげぇ。JL138便(鶴丸最終RJOO→RJTT)はもちろん、JL133便(その前のRJTT→RJOO)も満員御礼。
その前の福岡行き・帰りはチェックしてませんが。
あんまりこんな状況になってスケジュール遅延って...起こらないよね?
まさかと思うけど、伊丹の「門限」に引っかかってJL138便が出発できないとかさぁ...orz

台風の影響かどうか知らないがA380がセントレアにダイバートしたらしくて。
それに匹敵するようながっかり感はあじあわせてもらいたくない。

なお、僕の予定ですが、JL138便はスカイパークから狙います。
もう腹括りました。だって、ラ・ソーラからだと遠いもん....(^^;)

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

Stableって古いって意味だっけ? -- Debian初級

読み込み中...