パスワードを忘れた? アカウント作成
383182 journal

macheyの日記: 魔導師の精神病理

日記 by machey

結局、自分には関係ないことと突き放しているというのが最終の結論なんだが。

いま、手元にM1が来ている。
でも、全然使ってない状態。せっかくなんだから、有効に使いたいね♪

...忌まわしきあの事件から、もう一年近くになるのかと。
つーか、一年たっても全然成長してないってのはなんだかなぁ(笑
こういうときのACさん達って、ものすごく鋭い指摘するからなかなか気が抜けない。
リンク先は示さないけど、答えそのものが擬縮されてた数行のコメントはなかなかだと思った。

....これ以上書いても腹が立つだけなんで以下省略

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

クラックを法規制強化で止められると思ってる奴は頭がおかしい -- あるアレゲ人

読み込み中...