パスワードを忘れた? アカウント作成
383186 journal

macheyの日記: 明日から不在の予定だし

日記 by machey

一応、M1は全部使い切りました。ふぅ。
あ、全部プラスで。バカは放置が一番!!

明日会社に行って、帰らずにそのまま空港近くのホテルへ向かいます。
5/30(金)7:15発のJL102便@Procyon::JA8985を第一のターゲットにするわけで。
3時間ごとに下河原、HARADA、猪名川、千里川...と場所を変えて最後のお別れを堪能しようかと。

そういう事情も含め、BLS-1を追加しておきました。
嗚呼、これで電池2本体制が取れる。ライブビューは使わないけど、一日張り付く予定だし。

一応、BLM-1も充電中。E-500も持っていきます。天気そんなによさそうじゃないから不安だけど。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

「毎々お世話になっております。仕様書を頂きたく。」「拝承」 -- ある会社の日常

読み込み中...