パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、mago6さんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

12651898 comment

mago6のコメント: Re:新潟といえば現代アートより金属工芸だ (スコア 1) 47

by mago6 (#2949586) ネタ元: JR東日本、黒い新幹線をお披露目

新潟と言えばアクアデザインアマノと言うイメージが私にはあるので、水草水槽を並べてくれてもいいなぁ、なんて思いました。
現代美術からは離れますが。
メンテナンス大変そうだけど、走る水族館、てのも一興かなと。

327371 comment

mago6のコメント: 個人的な希望 (スコア 1) 112

by mago6 (#1955305) ネタ元: 朝日新聞も有料電子版を創刊

あくまで個人的な都合なんだけど、カード払い前提なのを止めて欲しいな。

また、値段の事を言うなら、定期購読なら電子版は無料。電子版のみの購読なら1500円/月位なら今すぐにでも申し込むのにな。

この要求ってハードル高いのかな?

293187 comment

mago6のコメント: Re:"現行機種ではIS03のみの対応"… (スコア 2, 興味深い) 55

東芝とシャープ端末が対応って事と、ラジオ放送の再送信って事で、かの「モバHO!」を思い出す内容ですね。
きっと、そのあたりのノウハウを活用してサービスにこぎつけたんでしょう。

| ※ 一部の番組およびCMは、出演者等の権利許諾等の関係で配信されない場合があります。
| ※ FMラジオの放送時間から、5分程度の遅延が発生します。

モバHO!では、NHKのニュースを再送信していたのですが、スポーツニュースの映像などは、画面がテロップに
切り替えられた音声のみ聞こえるようになっていました。
権利関係の処理は大変だなぁと感じたモノでした。

ラジオではどんな感じになるんでしょうかね?

102663 comment

mago6のコメント: Re:電源コード (スコア 1) 208

ああ、それより古い電子ブロック(EX-150+シンセサイザーユニット)が、まだまだ動くんだったけ。
最近は復刻版EX-150の方でしか遊んで無いから、たまには古い方も動かしてみるか。

#ブロックが混ざらないように注意しないとね。

typodupeerror

にわかな奴ほど語りたがる -- あるハッカー

読み込み中...