パスワードを忘れた? アカウント作成
126158 journal

maimi09の日記: カッパ様のアンチウィルス

日記 by maimi09

「カッパ何様カッパ様」と歌ってしまうPentium3カッパマインにWindows 2000をインストールしてある機械が1台あるの。

AVG 7.5 Freeがサポート打ち切りで定義ファイルが更新されないから、他のものに乗り換えを検討。

AVG 8.x Freeは、Windows 7環境で劇重ってかんじがするので、Windows 2000だと尚更試す気にはなれないから・・・

今回は、赤い傘がトレードマークのAVIRA AntiVir Freeをダウンロードしてインストールしたら、動きが軽くなりました。

AVG 7.5 Freeに比べたら、メモリの空き容量も若干増えたようにおもいます。

でも・・・・AVIRA AntiVir Freeは、広告がしょっちゅうポップアップしてうざったいです。

ほとんどADWAREかよ!って感じ~~~

また、誤検出も多いのか、本当に疑惑ウェアなのかよくわからないけど、沢山検出される。

でもフリーのライセンスだとユーザサポートにいちゃもんつけることが出来ないから、AS ISね。

この議論は、maimi09 (20395)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

普通のやつらの下を行け -- バッドノウハウ専門家

読み込み中...