パスワードを忘れた? アカウント作成
524884 journal

mak!koの日記: これなんてふなむし 1

日記 by mak!ko

昨日エイトさん(うちの犬)が
ゴキブリにまじ切れしてた
真夜中に
低い唸り声を上げつつ
吠えてるから

何事かありけん

とは言わんかったけど

いや、言ったけど

見に行ったら、切り裂かれた
新聞紙を相手に
唸ってたわけです
こっちとしては

オイラー路とか出したら
tk殺すとか
そういうまったく関係ないことを
考えていたわけですが

びくびく震えながらうなり続けるので
新聞紙を避ければ
死にかけのゴキブリが

おまえはあほか・・・。

仕方ないので
かわいそうなゴキブリには
天に昇っていただきましたけれども

あ、今日のエムステアンジェラやのに
今ここにおったら見れへんやん
みすった・・・。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

ハッカーとクラッカーの違い。大してないと思います -- あるアレゲ

読み込み中...