パスワードを忘れた? アカウント作成
802232 journal
携帯電話

malice-angelの日記: 女子高生向け? 3

日記 by malice-angel

これ。
あ、なんだかとても欲しいなぁ。

でもキラキラしすぎ。
キラキラしていないのは無いのかな?
ま、まだまだ今使っているのは使い続けるからいいんだけど。

この議論は、malice-angel (8295)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
  • by nemui4 (20313) on 2011年09月30日 10時45分 (#2027213) 日記

    見た目が良いけど、ボタンの質が悪かったりして操作性を犠牲にしている。
    って、Willcom販売店のお兄さんがのたまっていたのを思い出した。
    それで若い女性以外には絶対勧めないとか。
    「彼女たちには操作性とかよりも、見た目かわいさが第一なんだから」だそうです。

    んでも、これは小さめで早そうでなにやらよさげですな。

    • >ボタンの質が悪かったりして

      え?そうなの?
      自分は今HoneyBee4を使ってるけど使いにくいとはあまり感じないな~。
      その大きさからくる扱いにくさは確かにあったけどもう慣れた。

      この度の新製品、『女子高校生向け』なんて大々的に書かれちゃうと、黒いのでさえもオヤジは手を出しにくいよね。
      オヤジが持っててもおかしくないようなのを出してくれないかな?Willcomで。

      --

      我は俗物なり。ひれ伏せよ。

      親コメント
      • by nemui4 (20313) on 2011年09月30日 13時52分 (#2027342) 日記

        だとしたら、ボタンの質うんぬんは販売店のお兄さんの先入観だったのかも。
        もしかしたら、HoneyBee4より前の機種で酷かったのかもしれません。
        #2年くらい前のことですが、その時HoneyBee4があったのかどうかは覚えてないです。

        その時購入候補にHoneyBee(世代は覚えてない)も良いかなと手に取ろうとしたら、そういう噺をされてひるんでしまい。
        結局勧められるままbaumを購入してました。

        HoneyBee系統でも、黒色ならオヤジが使っててもぱっと見おかしくない気もしますね。

        親コメント
typodupeerror

開いた括弧は必ず閉じる -- あるプログラマー

読み込み中...