パスワードを忘れた? アカウント作成
6290512 journal
日記

malice-angelの日記: またも起源説? 3

日記 by malice-angel

韓国がワサビの起源を主張 「ワサビは韓国が原産で、日本料理店では香りがはるかに優れる韓国産ワサビが最高とされている」

ほう、それは知りませんでした(棒)

しかし、次から次へとよく思いつくもんだ。

もしかすると、あなたの周囲にもたくさんの韓国起源のものがあるかもしれない!? いろいろと韓国起源のものを探してみるのもオモシロイかもしれない……。

と、いうことで身の回りの目につくものをいくつか挙げてみた

  • 液晶時計は韓国が起源
  • ラジカセは韓国が起源
  • カレンダーは韓国が起源
  • CDは韓国が起源
  • 下敷きは韓国が起源
  • 瞬間接着剤は韓国が起源
  • ティッシュペーパーは韓国が起源
  • 乾電池は韓国が起源
  • 燃料用アルコールは韓国が起源
  • 「ソックタッチ」は韓国が起源
  • ACアダプターは韓国が起源
  • ネイルリムーバーは韓国が起源
  • ぷよぷよは韓国が起源
  • 「ひだまりの民」は韓国が起源
  • 「重戦車タイガーI型」は韓国が起源
  • ZIPドライブは韓国が起源
  • さくら大戦「光武・改」は韓国が起源
  • 「原人コッツ」は韓国が起源
  • 「トッポジージョ」は韓国が起源



うん、確かにいろいろあるかもな(棒)

この議論は、malice-angel (8295)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

Stableって古いって意味だっけ? -- Debian初級

読み込み中...