パスワードを忘れた? アカウント作成
463597 journal

mari-nyanの日記: 行きたいところ。

日記 by mari-nyan

基本的に時間がないからかなり削った。
・まりにゃんの足跡巡り(これはやる)。幼稚園、小中学校、実家とその周辺。保育園はどこだったか忘れたから無視(ぉ
桑名城址七里の渡し址巡り(これもやる)
長島スパーランド(時間による)
多度大社参り(長島スパーランドと2択)
春日神社参り(ちょうどお祭りだし)

ここから下は次回以降
山登り
名港水族館
東山動植物園

お土産案としては、納屋橋饅頭とか安永餅とかいいと思うんだけど(あたし自身は粒餡が駄目なので安永餅は除外)、どっちもまるで持たないのが難点。
大須ういろとかその辺りかなぁ?
坂角のゆかりとか赤福餅もいいと思うんだけどあれは何処でも売ってるからなぁ。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

「科学者は100%安全だと保証できないものは動かしてはならない」、科学者「えっ」、プログラマ「えっ」

読み込み中...