パスワードを忘れた? アカウント作成
655437 journal

marieの日記: #96 関西オープンソース+フリーウェア2003 4

日記 by marie

上記イベントに1泊2日でいってきました。

いやぁ、去年からくらべて規模の大きさや質の高さの向上に驚きました。

去年あった有料セミナがなくなって、
すべて無料になってましたし、
BOFや楽しそうな企画が目白押しで、
かなり楽しめました。

ちょっと面食らったのは、客足の多さです。
特に背広姿の男性の多かったこと多かったこと。

それに比べてLCがちょっと活気がないように思われたのは私の思い過ごしでしょうかね?

スタッフ、講師、展示者のみなさまお疲れ様でした。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

吾輩はリファレンスである。名前はまだ無い -- perlの中の人

読み込み中...