パスワードを忘れた? アカウント作成
12767909 journal
日記

maruteの日記: 麻酔の効かない抜髄 4

日記 by marute

こんなに痛いとは思わなかった><;

#処方されたロキソニンも気休め程度で、効いているのかいないのか…

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2016年05月02日 21時16分 (#3006790)

    神経に直接麻酔を注射

    但し針が刺さった時の激痛はこの世のものとは思えない(実経験)
    もっとも数秒で嘘のように神経そのものの痛みは感じなくなります

    • おぉご同輩!

      神経に直接麻酔を注射

      しました(てか、有無をいわさず、されました)

      但し針が刺さった時の激痛はこの世のものとは思えない(実経験)

      感じました激痛!
      大の大人が本気の悲鳴を上げるほどの激痛を!!
      治療後まる2日経過しましたが、まだまだロキソニン漬けの日が続きそうです。

      親コメント
      • この前、陰部がかゆいのでキンカン塗ってみたら本気で悲鳴上げるレベルの激痛が30秒ほど持続し悶絶した(速攻でドラッグストアで専用薬買いましたよ…)。
        それより遙かに痛いのかなあとか考えてたら嫌になった。そんな激痛を感じるのはせめて死ぬ時くらいにしてほしい…
        親コメント
      • by Anonymous Coward

        別ACですが、麻酔してもらえませんでした。
        曰く、死んで腐っている神経を取り除かないといけないが、
        どこまで死んでいてどこから生きているかはレントゲンではわからない。
        ただし、死んでいる神経は痛みを感じない。
        従って、痛みを感じるところまで取り除く必要があるため、
        麻酔してしまうとどこまで取り除くか判断できなくなる。

        # 書いていて寒気がしてきた。

        もうね、開き直って「あがががががががががががががが!!!!!!!」と叫んでましたよ。
        あれは二度と経験したくない……。

typodupeerror

あつくて寝られない時はhackしろ! 386BSD(98)はそうやってつくられましたよ? -- あるハッカー

読み込み中...