パスワードを忘れた? アカウント作成
12541320 journal
日記

masakunの日記: 東日本大震災復興事業記念貨幣(第三次発行分) 4

日記 by masakun

東日本大震災復興事業記念貨幣(第三次発行分)

千円銀貨がいたずら書きレベルのデザインって。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • サイテーデザイン賞にノミネートしますか。

    • by Anonymous Coward

      酷評するほど悪いとは思わないというか、別にこれはこれでありだと思うのだった。

    • by Anonymous Coward

      子供が応募した作品が選ばれたんじゃないの?
      であれば、「サイテー」でもないと思うけど。

      (そういうふうには考えないのかな?)

      • by Anonymous Coward

        復興銀貨に久野小・小島君 [townnews.co.jp]』ということなので子供が応募した作品ですね。
        選出当時小学 4 年生とのことなので、応募した時点では 3 年生だったということになります。(公募期間が 2 ~ 3 月で発表が 5 月)

        わたしもこれはこれでありだと思いますが、ま、とらえかたはひとそれぞれですから。

typodupeerror

目玉の数さえ十分あれば、どんなバグも深刻ではない -- Eric Raymond

読み込み中...