パスワードを忘れた? アカウント作成
12795293 journal
日記

masakunの日記: 「素晴らしきかなOS/2」 5月28日更新メモ

日記 by masakun

Warpstock Europe 2016 でコードネーム Blue Lionとして開発中の新生 OS/2 が ArcaOS 5.0 としてリリースされることが発表されたので、「素晴らしきかなOS/2」のタイトルをちょっと変更しました。

# リリースされてからでもいいだろと思いましたが、善は急げと。

「素晴らしきかな OS/2」#ArcaOSとは何ですか

ArcaOS のコンセプト自体は eComStation 2.x と変わらないと思うのですが、最新ハードウェアへのインストールを掲げる以上やはり避けては通れなかった UEFI のサポートが現在開発中の模様。そのためかリリース時期が3か月ほど伸びました(汗)。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

あつくて寝られない時はhackしろ! 386BSD(98)はそうやってつくられましたよ? -- あるハッカー

読み込み中...