パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、masarakkiさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

6452718 comment

masarakkiのコメント: Re:そもそも牛レバ刺しを規制したのが大間違いだろう (スコア 1) 159

豚レバは代替品などではなく店によっては昔から豚レバ一本だったりします
よく行くレバ刺し屋はどこも豚レバだったので安心してた矢先に・・・

5085144 comment

masarakkiのコメント: Re:ということは・・・ (スコア 1) 56

同じコンピュータでWINEのほうが軽かったですね
毒蜘蛛を投げる攻撃がwindowsの場合はツボが割れた瞬間に毎度3秒くらい止まってましたがWINEはヌルヌル動いてます

3064492 comment

masarakkiのコメント: Re:Linuxが便利なところを挙げてみるスレッド (スコア 1) 240

Linuxでフリーで使えるようなソフトはWindowsでも動くモノはたくさんあるけど
それをセットアップして間違いが無いような運用をするのが凄く大変
emacsも、gitも、rubyも、bashも、入れようとしてはみたもののやっぱ色々失敗した
最初からLinux入れればなんも苦労しない

あと仕事が全部Linuxで完結するようになるとスゴイ楽

typodupeerror

192.168.0.1は、私が使っている IPアドレスですので勝手に使わないでください --- ある通りすがり

読み込み中...