パスワードを忘れた? アカウント作成
12258686 journal
日記

matlayの日記: 情報の通信速度を上げるには 16

日記 by matlay

情報を圧縮すればよい。
究極の情報の圧縮方法は?

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2015年07月07日 13時02分 (#2843318)

    究極の情報の圧縮方法は?

    ここスラドでそれを聞かれたら THcomp [thcomp.org] と答えないわけにはいかない。

    • つっこまない。関係者二名の頭文字か?時間なかったか。

      究極の水平思考返しされた。スケールが違う。

      究極の人事「「名刺作ってください」と本人に言わせるようにしむける」
      #それについて率直な感想を言う、ぞ。選択肢は適切に

      究極の教育 とりあえず今回のテキストは分かると思うので、
            それぞれ色分けで解釈・注釈・要約・感想・発展方法を
            入れて提出してください。自動作成は禁止ね。先生疲れるから。
            
            つーか、しばらく休みながら読みます。

            こないだの軽いテストもまあ、一応、論評をテキストでください。
            生命の危機があるテストはやらんぞ。

      #遅くなって申し訳ありませんでした。今までの先生方。イワンのバカの途中回答として提出させてください。すいません、さすがにちょっと心身を休めるために、休み休み書きます。
      #まさか自分の適職がアレだとは思わんかった

      究極の就職:自分にできる職業をつくる

      もうちょっと

      究極の反撃「匿名でクレームを出し続け、匿名で追求できないネタバレを続ける」
      #眼鏡は運転時のみしますので、顔はあまり認識しません。運転に必要な視線移動以外は極力しないようにします。

      究極の人材育成「作る」もしくは「使う」
      #「作る」速度を速めようというのは禁止。「使う」方法を考えるのが合理的

      究極の兵器 「黒歴史バラす」
      究極の平気 「覚悟した」
      #個人情報保護法はまず必要です。厳重に必要です。私のために。

      #あー、もう長い年重ねて生き残っている国はちょー、たちわりい。

      究極の人生 「欠けてると夢がかなうかもしれない。が、逆ではない」
      Q.逆を成立させるための条件を追加せよ

      #ただし、夢はデフォルメされているからな、覚悟する。すまんが休みたいから、
      時計はどうやってあわせようか.....

      --
      #存在自体がホラー
      親コメント
  • by Anonymous Coward on 2015年07月07日 22時55分 (#2843682)

    一生の間に可能な計算量は無限大。帯域幅も無限大。
    もっと長い時間スケールで生きよう!!

typodupeerror

私は悩みをリストアップし始めたが、そのあまりの長さにいやけがさし、何も考えないことにした。-- Robert C. Pike

読み込み中...