パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、mekaさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

614452 journal

mekaの日記: へたれ(^_^;;

日記 by meka

1号車ステータス:
新車購入後2年3ヶ月、この間、3万8千キロ走行。
月間平均 1400km 強。

歴代1号車中、最もペースが遅いことが判明。
冬は帰省(仙台-津軽往復)や雪上滑降運動(笑)の足として間違いなく
稼働率が上がること、夏は夏で暑くて幌車から遠のく
#夏の帰省も1号車を予定…へたれっすね…(^_^;;
ことを考慮しても、春秋に、いかに乗ってないかがバレバレです。
うーむ、通勤だけは毎日1号車使ってるんですけどね、いやいや…。

#こんなこと書いてる場合なのか!?>σ(^_^;)

769193 submission
ニュース

携帯電話と脳腫瘍のグレーな関係にピリオドか!?

タレコミ by meka
meka 曰く、
誰もタレ込んでなかったようなので、ちょっと古いネタながら改めて。
総務省から、なにげにこんなニュース・リリースが出ていたようです。

簡単に書くと
「長期にわたる携帯電話の使用が脳腫瘍の発生に及ぼす影響は認められないことを確認した」
ということなのですが、実際にラットに照射された電波は 1.5GHz 帯の PDC ということで、
800MHz 帯と 1.9GHz 帯を利用している小生は、どう読めばいいのでしょう?
いまいちピンときません。
#半分ネタだけど ID
769690 submission
ニュース

(国民投票用)「スラッシュドット ジャパン」を1バイト文字で表すには

タレコミ by meka
meka 曰く、
どれがいい?

(以下、選択肢)
/.J
/.j
/.-J
/.-j
/._J
/._j
/.(J)
/.(j)
/.[J]
/.[j]
んなもん見て想像できるならなんでもいいべ!?

…他になにかありましたら適当に追加して頂ければ有り難く。

# 特に最近、いろんな表現が目に付くので、素朴な疑問として。(^_^;;
typodupeerror

日本発のオープンソースソフトウェアは42件 -- ある官僚

読み込み中...