パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、meow0712さんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

17453705 comment

meow0712のコメント: 肝心のところが・・・ (スコア 2) 43

by meow0712 (#4557246) ネタ元: 京成電鉄、新京成電鉄を吸収合併
> 新京成の運賃については京成線に組み込まず、現在の運賃体系を維持する方向で調整している。
新津田沼を境に別料金になるんですよねぇ。
利用者的にはここが変わってくれないと嬉しくないです。
17206971 comment

meow0712のコメント: サイズ (スコア 1) 42

OSO18って現場に残された足跡の幅(18cm)から大型と思われてましたが、実際は一般的な大きさだったようですね。
ってことは、OSO18とは別に牛を襲っている大型のやつがいるのでしょうか。
typodupeerror

一つのことを行い、またそれをうまくやるプログラムを書け -- Malcolm Douglas McIlroy

読み込み中...