パスワードを忘れた? アカウント作成
547434 journal

meraの日記: スラド忘年会大坂2005開催する? 13

日記 by mera
mixiで

「忘年会する?」

『やりましょうw』

ってな話しがあったので、12月17日・18日・23日の何れかで忘年会やってみようかと思うんですが、参加されたい方、いらっしゃいます?

きのう宴会くんに登録したら何故かうまく登録できなかったので参加表明される方は日記へのコメントで参加表明お願い致します(^^

場所はまだ未定ですが、インターネットが使えるところをまた探してみたいと思いまっす。

いくつかFreeSpotの使える場所をピックアップしてみました。FreeSpotが使えない場合でも、有線LANの使えるところで誰かがUSB Wi-Fiコネクタを使っていただければ動物の森での接続が可能になります(笑)

■R-bar(とりあえずここの予定)  地図

料金
チャージ:400円
のみもの:600円
たべもの:600円
もちこみ:おっけーらしい


■BAR Mr.TANAKA 地図

■G.Baccano 地図

■リストランテ ポセイドンクラブ 地図

■Flamme Bleu 南船場 地図

■ 地図

#2005.12.11追記
宴会くん設定致しました。
参加者表明はこちらへよろしくお願いいたします(__)

http://utage.org/enkai/
宴会コード:sld2005bo


◎宴会くん登録者・○現在の参加表明者及び、△都合がよければ参加表明者

◎mera

◎mincemaker氏

◎shitamo氏

◎nekopon氏

◎hirok氏

◎Woody_Allen_Fan氏

○machey氏

#846118氏

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by machey (13091) on 2005年12月09日 12時25分 (#845255) 日記

    参加したいです。去年は別件のを優先させたので行けなかったんですが。
    日程はどこでもおkな感じです。

  • by nekopon (1483) on 2005年12月09日 14時47分 (#845397) 日記

    12/17は大阪に行きますので、もし日程と時間が合えばおじゃましてもよろしいでしょうか。

    # 細かいことを言えば、東花園行きです

  • 23日は別の忘年会になりそうな気がするので…17日ならいけるかなあと。休日出勤がなければ(笑)。

  • by mincemaker (5230) on 2005年12月10日 18時14分 (#846135)
    『やりましょうw』 な人です。

    当方AirMac Expressを所持していますので、最悪優先LANがあれば何とかなると思いますよ。
    去年みたいにSkypeで遊べるといいですねー。

    日時はいずれも空けられますので皆様にお任せします。

  • by mincemaker (5230) on 2005年12月12日 1時12分 (#846841)
    店探しお疲れ様です。
    6番出口なので京都方面から行く場合は改札でて左ですね。

    とりあえず私が当日持って行く予定の物は

    * VAIO U101 (IRC, Skype用)
    * Airmac Express (Freespotなので必要ないか)
    * Zaurus C860
    * DS + どうぶつの森

    あたりを予定しています。
    持ち込み可能でしたらお菓子でも買っていこうかな。

    当日は埼玉でも忘年会を行う [srad.jp]ようですので、
    IRCかSkypeで連携できるといいですね。
    • ありがとうございます(^^
      何気に私のVAIOは液晶が割れてしまった上に
      無線LANに対応してないので今回は動物の森オンリーでしたw

      明日の晩帰りにちょっと下見でもしてこようかと思います。
      動物の森接続ができなかったら意味ありませんので
      動作確認してきますね。

      あとは恒例の名札作成ですね。

      親コメント
      • 本日meraさんとR-bar [freespot.com]の下見に行って参りました。

        席は全てカウンター席。12人できつきつな感じです。
        無線LAN環境についてですが、残念ながらどうぶつの森はエラーで接続できず。
        Zaurus + CFの無線LANカードを持参したのですが上手く繋がらなかったのでお店の方にサービスの確認をお願いしているところです。
        AirH"は問題なく繋がりましたので、最悪こちらでネット繋ぐ事になりそうです。

        当日埼玉でも宴会だそうですので、後日私からコンタクトを取って、IRCチャンネルを建てたいと思います。

        食事に関してですが、1人2000円~3000円くらいで食事の用意をお願いしました。
        ドリンク(各600円)と足りない分の食事は各自で注文をお願いします。
        メニューには基本的に軽めのフードしかないのでつまむ程度になると思います。
        (はじめに用意してもらう食事はもう少しボリュームがあるものをお願いしました。)
        会計は最後にさっくりと割り勘でいいですか?

        持ち込みもOKのようですので、こちらからはSPAMの缶詰を用意する予定です(笑)

        他に遊べそうなものは電子ダーツ (1Play \100)
        PS2 (ソフトは持込みのみ) がありました。
        時間があればダーツ大会でもやりましょうか。

        お店の場所ですが、日本橋6番出口を出て後ろに向かって歩いて1つめの角(UFJ側)を右に曲がってすぐです。
        お店は左手側にあります。
        1分もかからないので多分迷う事はないでしょう。

        後日宴会君のアドレスのほうに私かmeraさんから当日の詳細についてリマインダを送信する予定です。

        何か質問等ございましたらコメントで返信をお願いします。

        # 当日はこちらで名札を用意させていただきます。
        親コメント
  • by akiraani (24305) on 2005年12月12日 17時18分 (#847262) 日記
     えと、遅ればせながら参加表明です。
     おうちがちょっと遠い(神戸)なのであんまり遅くまではいられないですがよろしく。
    --
    しもべは投稿を求める →スッポン放送局がくいつく →バンブラの新作が発売される
  • by Anonymous Coward on 2005年12月10日 17時44分 (#846118)
    12/23以外でしたら、参加したいのですが、
    Slashdotのカウント持っていないんです。
    できれば、アカウント無しでも参加表明できる方法(手段)
    ありませんか?
typodupeerror

あと、僕は馬鹿なことをするのは嫌いですよ (わざとやるとき以外は)。-- Larry Wall

読み込み中...