パスワードを忘れた? アカウント作成
546976 journal

meraの日記: 忘年会決定 21

日記 by mera
一応人数も集まり、下見も完了しました。会場決定です。
参加表明ありがとうございました(__) 以下ご案内内容です。

【参加者】◎宴会くん登録者・○現在の参加表明者及び
  ◎mera
  ◎mincemaker氏
  ◎shitamo氏
  ◎nekopon氏
  ◎hirok氏
  ◎Woody_Allen_Fan氏
  ◎#846118氏
  ◎WindKnight氏
  ◎akiraani氏
  ◎tectaro氏
  ○machey氏

  #marchey様、もしご参加でしたら宴会くんへの登録お願いいたします(^^; 宴会コードは「sld2005bo」です。


【会場】
  R-bar 地図 席数12までです(^^;;


【住所】
  〒550-0015 大阪府大阪市中央区日本橋1丁目4-4 グリーンハイツ1F


【電話】
  06-6214-7171


【予算】
  チャージ400円+お食事2000円+飲み物は各自別(笑)
  飲み物はお酒がのめない人がいたらアレなので別料金とします。
  お食事は2000円の範囲で出していただきますが、足りない人は
  個別に注文して下さいませ。


【料金表】
  のみもの:600円
  たべもの:600円
  もちこみ:おっけーらしい


【特徴】(ここからがメインだw)

PS2が巨大モニタで遊べます!おいらはGRADIUS Vを持っていくぜ!!

ダーツが楽しめます。今日の下見でビギナーズラックで真ん中にボコボコ突き刺さりましたw

FreeSpotありましたがDS動物の森繋がりませんでした。多分ルータの設定の問題かも。これについては、一旦PC経由で繋ぐなど色々な技を使って接続できるよう調査する。という事で・・・(^^;

仮面ライダーのオブジェがたくさん飾ってありましたw

大体このような感じです(^^;
あと、恒例の名札を作りますが、今回はせっかくなんで参加者全員にに非公式スラド名刺を1シート分づつ作ってみようかと思います。名札を名刺サイズで作成し、両面に日本語綴りとアルファベット綴りでスラドカラーで作る、と。 いります?

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

コンピュータは旧約聖書の神に似ている、規則は多く、慈悲は無い -- Joseph Campbell

読み込み中...