パスワードを忘れた? アカウント作成
546382 journal

meraの日記: スラド忘年会@大阪終わりました 2

日記 by mera
というわけで無事忘年会終了しました。 ただ、色々と不手際がありまして参加者の方々にご迷惑をおかけしてしまいました。

全席カウンターだと実質同時に会話できる人数が少なくて盛り上がる箇所と盛り上がらない箇所ができてしまうという事態を引き起こしてしまってたという事に気がつきませんでした。

忘年会前日にいきなり仕事が割り込んできたとはいえ、幹事が遅刻という大失態をやらかしました。申し訳ありません。

それから通信回線。下見で確認した時にFreeSpotが認識してなかったのを「たまたまダメだった」と考えるべきではなかったと思います。確実に回線を確保するならやはり有線にすべきですね。

今回の反省点を生かしてまた機会がありましたらイベントを企画したいと思います(^^; 本日は本当にありがとうございました(__


【オマケ::今回作った名刺デザインのサンプル】
名刺表サンプル
名刺裏面サンプル
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

あつくて寝られない時はhackしろ! 386BSD(98)はそうやってつくられましたよ? -- あるハッカー

読み込み中...