パスワードを忘れた? アカウント作成
528563 journal

meraの日記: すらどオフ会 8

日記 by mera
mincemaker さんとまたもや水面下で企画中っす。
今回は前回の反省を生かして全員が楽しめるようなのを
考え中ですが日程は Katuragi さん主催東京ぱーちーの
日付とあわせて 7/22 で考え中ですが、まずは
参加希望者様の日程を聞く必要がありますので
6月中旬~7月中旬くらいで考えております。

とりあえず、参加希望される方は挙手願います(^_^

【企画案】

定番の冥土喫茶でオフ会?
・健康的に遠足なんてどうよ?
・インターネット利用可能な飲み屋で

2006/07/15追記2
mincemaker さんが引き継がれました。

2006/07/15追記

連絡用サイトを立ち上げました。参加表明された方はこちらに登録お願い致します。

2006/07/13追記

大変申し訳ありません。
スラド大阪宴会の幹事を立候補しておきながら、
下記事情により、幹事ができなくなりました。

・風邪をひいたので病院で診てもらったところ、
 マイコプラズマでした。

・今月に入ってから急激に忙しくなり、時間が
 とれなくなりました。

先ほど mincemaker さんにお願いしたところ、
幹事を引き受けてくれるとの返事を頂きました。
mincemaker さん、ありがとうございます(__;;;;

とりあえず、今回参加はできないのですが、
お店への連絡や予約等は私の方で
行えると思いますので、改めて仕切りなおしと
いう事でよろしくお願い致します m(__)m
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

最初のバージョンは常に打ち捨てられる。

読み込み中...