パスワードを忘れた? アカウント作成
342929 journal

mermaidの日記: このページはアレ以外のメイド同好会の mermaid (2231)用です。

日記 by mermaid

おはようございます。
今朝は家族全員思いっきり寝坊しましたorz
起きたら出る時間だったーーー)0o0lli(ーーー

幸い夏休み前って言うのもあって午前保育の日なので
お弁当は必要なかったのでなんとか登園できましたが。。
月曜日は1番に着くようにお支度しようね、と
娘ちゃんと指切りしました。

昨日は夕方になったら心地い風が吹いてて気持ちよかったけど
今日はまた暑さが戻るらしい。。。
みなさまも熱中症に気をつけてくださいまし。

--
アレ以外ってなんだろう、、アレ以外、、(ぼぅ

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

私はプログラマです。1040 formに私の職業としてそう書いています -- Ken Thompson

読み込み中...