パスワードを忘れた? アカウント作成
12794802 journal
Java

microwavableの日記: パイプの詰まりをジャバでフラッシュ 12

日記 by microwavable

職場のインターネット接続が遅い。原因は突き止めた。ルータがボトルネックになってた。

スピードテストサイトを動かすのに、JavaもFlashも入っていないと結構困るのね。
Flashはメモリ大食いだし、なくても普段困らないので、もう自分の端末には入れないことにしている。
Java VMは、なんとなくイメージが良くなくて入れていない。職場の備品PCなんか、アップデートのお知らせは出てくるのに、いざアップデートしようとすると毎回「ダウンロードに失敗しました」だ。Webからインストーラ引っ張ってこようという気力まではわかない。

SilverlightとかAdobe AIRとかも、なんとなーく毛嫌いしちゃうタイプなんですよね。この気持ちを記しておきたくて、初日記。
というかこの2016年現在、皆さんの端末には何が入っているか「スラドに聞け」したいかも。

タイトルは釣り。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

ハッカーとクラッカーの違い。大してないと思います -- あるアレゲ

読み込み中...