パスワードを忘れた? アカウント作成
12595993 journal
プログラミング

minetの日記: 0〜Fの文字2つを組文字にしたフォントは無いものか 5

日記 by minet

縦中横とか、
単文字しか受け付けないAPIを使いつつ2桁数値を表示するとか、
端下の位取りを気にせず文字コードマッピングで10進なり16進なりを表示するとか、
そういう用途に使える英数字の2文字組カスタムフォントが欲しい。
改変許可なフォントを元に自分で作るしかないかねぇ。

# つうかもう、丸囲み数字⓪〜㊿なんてあるんだから、装飾なしの00〜99の100文字とか、00〜FFの256文字をUnicodeで定義してくれちゃってもいいのに、とすら思う。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

アレゲは一日にしてならず -- アレゲ見習い

読み込み中...