パスワードを忘れた? アカウント作成
12938852 journal
日記

minetの日記: Windows10タスクマネージャー曰く「CPU 速度 6.93GHz」!? 1

日記 by minet

以前の日記に書いたような気がするが、私の自宅PCはCore i7 3970X を4GHzにオーバークロックして使っている。
んで、いまWindows 10のタスクマネージャーを見てみたら、なんと6.93GHzで動作しているとおっしゃるではないか。
そんな馬鹿なと思ってCPU-Z(ver1.77)で表示してみたら、ちゃんと3999.07MHzなので安心(?)した。
Windows10のタスクマネージャーは何の数値を基準に周波数を出しているのだろう…。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

弘法筆を選ばず、アレゲはキーボードを選ぶ -- アレゲ研究家

読み込み中...