パスワードを忘れた? アカウント作成
499198 journal

minoyaの日記: 鈴鹿より帰還 2

日記 by minoya

帰りの鈴鹿周辺の渋滞は酷いです。
我らがチームのクルマもまんまと入賞しましたし
なかなか楽しめましたが。さすがに疲れました(往復9時間運転)。

しかし、このレベルのレーシングドライバーって
いい表現が思いつかないんですが、ものすごいというか、
ちょっとおかしいというか、はるかに想像を超えてるなあ、
とかいろいろ感じました。
ボクももっとうんてんがうまくなりたいです。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by astro (17245) on 2007年03月19日 20時33分 (#1128436) 日記
    鈴鹿渋滞はひどいです。
    私もセナ男の日本GP最終になった年に行ってひどい目にあいました。
    (1時間でわずか10m動いただけ)

    F1以外でそうなのか知りませんが、たいていは鈴鹿製作所の駐車場や
    ヤードが開放されているので、そこに停めてサーキットまでシャトル
    バスで行く。
    帰りはバスも渋滞で動かないので、停めたところ(たいてい2~4kmぐらい)
    なので歩く。ひたすら歩く。

    そして車に付いたら、ひたすらサーキットと鈴鹿インターから離れる
    ように進み、23号方面には向かわずに1号バイパスに出る。
    こうやって2年目にはわずか30分で鈴鹿市内を脱出に成功。

    それより、ナガシマスパーランドにできた「湯あみの里」が気になって
    いるワタシ。
  • by Pixy (23706) on 2007年03月28日 17時45分 (#1133476) 日記
    フォーミュラニッポンとかよく行ったけどそんなムゴかった覚えがないなぁ。

    終わってからかなり遊んでたからか…
    レーシングカートとか。
    あと、鈴鹿インターまでのちょっとメジャーじゃないルートがあったハズ。
typodupeerror

計算機科学者とは、壊れていないものを修理する人々のことである

読み込み中...