パスワードを忘れた? アカウント作成
2670366 journal
日記

mirus-mulierの日記: ぽちっぽちっ! 8

日記 by mirus-mulier

物欲がそれほど高まっているわけではないけれど、何故か某密林のカートに入れたままにしてあったDVDを他のものと一緒にぽちってしまい今朝届いた(ぁ
ついでに(ついでに?)息子が使っているノートパソコンが不調らしいので買い換えることに。
非力なのでいくら軽くしてやっても時々固まるし、HDDが不気味な音を立てるので(それはやっぱり危ないと思うんだ)。
すんごいのは要らないからーとか鼻歌まじりに某ウェブショップを物色していて私が気に入ったのをぽちっとな。
割引クーポンがついてたのでまずまず予算内で購入。
ノートパソコンはリサイクルに出します。

また遣り繰りが大変になっちゃうなーとか思うんだけど、パソコンとかでイライラされると凄く嫌なので、さっさと解決するのだ!
そろそろ自分のマシンも考えなくちゃだけど、もうちょっと頑張ってもらう。

こういうのをダンナに任せたりご意見を伺ってたりするとぐずぐず放置されてデータが飛んで泣きを見るのでさっさとやっつけてしまうのだ。
てか、ダンナが使ってるマシンも私が買ったんだぜぇ?
壊れかけのマシンでマウスが反応しないからって机にバンバンしてたんだぜぇ?
わいるどだろぅ?

もー、ほんと信じられないw

そして息子が落としたDSが無事に発見されたらしい。
やれやれ。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

人生unstable -- あるハッカー

読み込み中...