パスワードを忘れた? アカウント作成
2736147 journal
日記

mirus-mulierの日記: あついよーあついよー 2

日記 by mirus-mulier

お天気が回復したら、なにこれ我慢大会?というくらいに暑いです。

#全力で外に出たくないアピールしたいけど、家に誰も居ないでござる(´・ω・`)

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by KAMUI (3084) on 2012年04月24日 21時49分 (#2142278) 日記
    昼間、仕事中に着てた服がいわゆる「ヒー○テック」系だったりした訳ですが・・・いや、気温がコロコロ変わるんで仕舞ってある普通のを出しそびれまして。



    ・・・死ぬかと思った(笑)
    • by mirus-mulier (27996) on 2012年04月24日 23時27分 (#2142326) 日記

      いや、あの、それは・・・

      (大変に申し訳ありませんが大笑いしてしまいましたw)

      そんなKAMUIさんに・・・・・・(」・ω・)」ウ-! (/・ω・)/ニャ-!

      #本当にこの時期は着る物に困ります。
      ##ちょっとの手違いで大変なことに・・・

      --
      --------
      溶解する妖怪
      親コメント
typodupeerror

人生unstable -- あるハッカー

読み込み中...