パスワードを忘れた? アカウント作成
6507427 journal
日記

mirus-mulierの日記: いんさついんさついんさつ

日記 by mirus-mulier

某サービスを利用するに当たって、お金絡みなので規約とかいろいろ印刷してみた。
モニタで読むと3倍疲れちゃうからなんだけど、印刷したものが2cmくらいの厚みになって泣きそうです。
こりゃ、読まないな(ぇ
いや、一回は読むと思うけど、いつになるやら・・・

なんかねー、細々と商いしていて、いろいろ考えるわけですよ。
ま、あんまり努力しているとは言えないので、まだこれからなんですけれども。
でね、一人で作業してて「接客もやりたいなー」とか思ったりしていたらバイトの話が来たのです。
接客だけじゃないけど、チャンスは取り敢えず掴んでおけ。
そう思ってバイトにも行ってるのですが。
これが面白くて、自分の商いがちょっと疎かにヽ(・∀・)ノ
鳴れるまでは仕方ないと思っていましたが、流石にもういい加減真面目にやらないと。

いやー、雇われて改めて思う、自分で商売するって全部自分でやるから大変w
自由でいいんだけどねぇ。
てか、早く税金を払えるようになりたいです。
納税義務が生じて初めて一人前、いや半人前かなー。
自分で商売してますって胸張れるようになりたいですよ。
始めたからには。

が、がんばるじょ。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

にわかな奴ほど語りたがる -- あるハッカー

読み込み中...