パスワードを忘れた? アカウント作成
12539574 journal
日記

miyuriの日記: 謎の開発コスト

日記 by miyuri

appmarketinglabo.net: 「夢だったゲームアプリ開発。700万円

受託開発の仕事をやりながら、ゲームアプリを開発しています。現在は、僕(エンジニア)とデザイナーの2名で会社として活動しています。一人で夜中までプログラミングしていますよ。

3人で8ヶ月ほどかけてつくりました。開発コストは700万円くらいはかかっています。

仕事を取れないから、ゲームアプリを作ってみたようなふいんき。

ついでに、なにかがおかしい。
http://www.subakolab.com/2014/10/blog-post.html

毎日ガッツリ勤務じゃなくて、週1くらいでまったりアルバイトしたいわ〜ん、というあなた、是非ご応募くださいませ。。

http://www.subakolab.com/p/blog-page_23.html

支  給:交通費全額支給、必要経費、3時のおやつ

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

日本発のオープンソースソフトウェアは42件 -- ある官僚

読み込み中...