パスワードを忘れた? アカウント作成
12902178 journal
アニメ・マンガ

miyuriの日記: 魔法少女ではないアレ 4

日記 by miyuri

http://vivid-strike.com/

なのは無印A's に対する StS のように、ViVid に対して Vivid Strike って感じ?

・孤児院出身幼馴染設定は、萎える
・OP曲はダメっぽい
・ViVidよりはキャラクタの外観は良い感じ

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • Thou shalt not be afraid I am with you

    これって強い禁止構文だったと思うけど、

    こういう文例:
    ・禁止するのが行為でなく形容詞句
    ・afraid の具体的内容が現在形のthat clause

    というのは初めて見た。あまり気にしてはいけないのだろうけど。

  • 義祖父義祖母結婚前の話だが。
    リンネは、アリサ・ローウェル相当かな?
    そういや、義母なのはにも、転生没設定(from 春原七瀬)があったっけ。

    • by Anonymous Coward

      宿無しは義叔母も。
      (美沙斗さん(義叔母の実の母親)はヴィヴィオとどういう関係になるんだろう)

      • by Anonymous Coward

        あ、宿無しって野良修行中のことかな。

        実家がなくなったことだととらえてた。

typodupeerror

身近な人の偉大さは半減する -- あるアレゲ人

読み込み中...