パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、mjollnirさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

349912 comment

mjollnirのコメント: Re:「ITは男のもんだ。女子供はすっこんでろ」 (スコア 1) 76

by mjollnir (#1995757) ネタ元: 女性がIT分野に帰ってくる
>それにしてもIT業界だけでなく、物理学者も、料理人も、科学者も、大きな組織のトップも、
>いまだに圧倒的に男のほうが多いのはなんで? 

トップに行く能力がある女性は、それなりに魅力があるでしょうし、
結婚されている可能性もかなり高いと思います。
そうなると、どんなに能力あっても家庭に入って専業主婦・・という
選択をする方がいますし、そうでなくても結婚後、仕事でトップレベルに・・・
となるとなかなか難しいのでは?

#まわりでは能力云々に関係無く、女性社員の退職の理由は寿退社が一番多いしなぁ。
184327 comment

mjollnirのコメント: Re:皆さん情報ありがとうございました (スコア 1) 110

by mjollnir (#1703941) ネタ元: お勧めの健康器具は?
>振動でぶるぶるするタイプのあれは効くのか効かないのか

一年くらい使っているけど、ダイエット効果は無い。(1年間体重は増えてないので、増加抑制はあったのかも。。)
ただ、簡易マッサージ器として習慣付いてしまったので、結構使っている(すでに3台目)
typodupeerror

ナニゲにアレゲなのは、ナニゲなアレゲ -- アレゲ研究家

読み込み中...