パスワードを忘れた? アカウント作成
12084771 journal
日記

mkrの日記: 週末長野往復

日記 by mkr

須坂までバイク往復したが、日が落ちてからの横川あたりはとても寒かった。道路脇の気温計は13〜15度といったところ。
幸い、冬季アウトドア下着とミニ簡易カイロを荷物に放り込んでいたのでなんとか。
東京への帰りは都合で長野市23時出発となり、さらに寒かったのでプラスしてゴアテックス雨具。
ここまで着込めば運転中冷えるほどではなかった。暑いので忘れていたがまだ5月。

以前来たときから、須坂北斎館がリニューアルして見やすくなっていた。
昼間に時間が空いたので善光寺行ってみたが、やっぱり混雑。あとになって、夜行けば(本堂は閉まってるけど)とても空いてると聞いた。あの昼間は一時間待ちとかの回向柱も夜なら触り放題だとか。

夜、長野市でライブを見たのだけれど7時開始で10時までやるとは思わなかった。
ライブハウス、ネオンホールはどの席でも演者への距離が近いのでお得感がある。(小学校の教室半分くらい?)

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

あと、僕は馬鹿なことをするのは嫌いですよ (わざとやるとき以外は)。-- Larry Wall

読み込み中...