パスワードを忘れた? アカウント作成
12890998 journal
日記

mkrの日記: ニッセンとかアイリスオーヤマの家具

日記 by mkr

本棚とかスタックボックスとか使いやすいのだけど素材的に壊れやすかったり合板は歪んだりするので、購入後にサイズ測って集成材で同じもの作ったりしている。この前、丸ノコも買ってしまいコスト的には高くなっているものの、本棚の棚はたわまないし、収納カートはワンランク上のキャスターを付けてみたら非常にスムーズだ。元の設計はかなり優秀なんだなと思う。
サイズも多少合わせて作れる。
とはいえ作るのはメンドくさい。

この議論は、mkr (7423)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

長期的な見通しやビジョンはあえて持たないようにしてる -- Linus Torvalds

読み込み中...