パスワードを忘れた? アカウント作成
12894210 journal
日記

mkrの日記: セルフレジ?券売機? 3

日記 by mkr

飲食店の券売機は、券を買って店員に見せると注文が厨房に音声伝達されるのはかなり昔からある。

  • 券購入のみ、注文内容は店員に券を提示
  • 券購入すると券売機から厨房に注文内容が即時連絡される
  • 注文と即時厨房連絡(支払いは後)

ええと、注文、厨房への連絡、支払いの前後か?
支払いが前で注文が後になるのは青や赤の札と引き換えにして札を提示して注文内容を指定するタイプ?最近は見ないけど学食とかでは生きてるんだろうか。いや、これも券購入で注文内容を店員に知らせるカテゴリだろうか。

今回のマクドナルドは注文内容が連絡されるタイプでいいのかな。
セルフレジというとIKEAとかスーパーで導入されているのとごっちゃになるから別の名称がありそうだが思い浮かばない。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

弘法筆を選ばず、アレゲはキーボードを選ぶ -- アレゲ研究家

読み込み中...