パスワードを忘れた? アカウント作成
12895439 journal
日記

mkrの日記: 君の名は見てきた

日記 by mkr

前作「言の葉の庭」は劇場公開とiTunes Store配信が同時、DVDも劇場で同時発売。「君の名は」は、監督によるノベライズ?が公開前に文庫で発売。
読んでしまっていた訳で。ネタバレどころじゃないわ!
が同じストーリーでも、映画だと登場人物たちのモノローグだらけになりそうだったり映像にする手間とリターンから省いたところが文字だと書き放題。映像は一目で情景説明できたりといいとこ取り。だったのでネタバレもそれほど問題なかった。最初の方は読んでいた方が何が起きているのか分かりやすいくらい。
監督ノベライズと映像でセットになっている。片方が面白かったらもう一つも見るべき。

今回、声優に神木隆之介(女性ファンが多い)、音楽RADWIMPSで新しい層の取り込みに成功してるっぽい。東宝の期待に応えるべく設計し作った感じ。非常にいい。

この議論は、mkr (7423)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

長期的な見通しやビジョンはあえて持たないようにしてる -- Linus Torvalds

読み込み中...