パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、mugi-hopさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

472797 journal

mugi-hopの日記: 豆のおいしさ

日記 by mugi-hop
いやー、同じ炒った大豆にしてもね。
大粒の立派な豆は旨いことが、なんとなくわかった。
そういや、納豆について、
いまは、小粒納豆が主流だけど、
(小粒の方が御飯になじむから)
好きな人は大粒の方が好まれるという話を聞いたことがある。
そんな、酒飲みの輩は、
つまようじで刺して、酒の肴にするそうな。
473982 journal

mugi-hopの日記: メールって便利だけど時差には勝てぬ

日記 by mugi-hop
メールって便利。
(もちろん無条件に仕事ばっかり降って来て!
って言う点では良くないけどさ。)
取り急ぎの最低限のコミュニケーションは取れるんだもの。

でも、今(夜中の1時)、USからメールがきて、
これに対する返事は、って。
無茶。
475025 journal

mugi-hopの日記: なんか、いそがしいみたい。

日記 by mugi-hop
仕事がたまってるのは、わかってんだけど。
忙しいはずだって、わかってんだけど。
でも、「そんなのすぐにできるわけねー」と、
開き直る自分に終止符をうたねば。
結局、動くのは締め切りのある週なのね。
というわけで、皆さん。
締め切りの設定は金曜日にお願いします。
えーん。
475567 journal

mugi-hopの日記: ぴかでりーさーかす

日記 by mugi-hop
題名を読んで、この文章を見た人は、30代に違いない。
今、30代の人が良い子だったころの
10円玉をことごとく吸い込んだ、あの名機が、
貯金箱となって帰ってきた!!
(って、貯金箱になってるって知らなかった。
しかも、コナミ工業がからんでいるとは。)
ルーレットくるくるー、って感じでなかなかいいねぇー。
というわけで、今日から10円玉貯金スタート。
昔30を一度だけ当てたことがあります。
typodupeerror

海軍に入るくらいなら海賊になった方がいい -- Steven Paul Jobs

読み込み中...