パスワードを忘れた? アカウント作成
423938 journal

mujiの日記: 600エントリ突破記念(ぉ 1

日記 by muji

せっかくだから日記1周年と600エントリとを一緒にしようと、ここ10日間ほどはネタがあっても1日1エントリ、もしくは1回休みと、無駄な抵抗(w)をしてきたのですよ。
で、無事クリアしたので平常運転に戻ると(運転かいっ

ついでなのでコメントの方でちょっと自分をさらしてます。興味のある方はどぞ。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by muji (9607) on 2003年06月01日 23時46分 (#327547) 日記
    約50の質問に答えてみますた。

    1. お名前(ハンドルネーム)とその由来は?
            muji/むじるしそしな(漢字表記もありあり)/昔買ったスタンプから
    2. 性別ッポイものと年齢的なものを述べてください
            何人もの人から「ナゾ」といわれているらしい(どっちも)
    3. 身長、体重、靴サイズ、血液型、に近いものを列挙せよ!
            同年代の平均、身長から割り出す平均体重よりはマイナス、身長からいけば平均値、日本人に一番多いもの
    4. 出身地、現生息地をおせーて
            ホロスコープを出すときは出生地は東京都渋谷区(生まれた病院の所在地だから)
            海なし県経由ハマっ子経由海なし県
    5. /.に入ったきっかけは?
            日記を書こうと思ったから(w
            /.-J自体の存在はLJ誌上で創立前から何となく知ってたので創立直後からromってはいた
    6. /.日記を書き始めたきっかけは?
            /.-Jにアカウントを取ったから(w
    7. /.日記を書く上で読者を意識してますか?
            まるまるネタバレを書いてないという点では意識してるかも
    8. トピック(TOPニュース等)には発言してますか?頻度は?
            時々書いてる
    9. タレコミ経験はありますか?進んでタレコんでますか?
            ない
    10. /.編集者に仲間入りしたいと思いますか?
            謹んで遠慮申し上げます
    11. アナタは アカウント と Anonymous Coward どっちの発言が多い?
            ほぼIDで、AC発言はない訳じゃない
    12. PC技術関係MLにはどのくらい参加してる?
            Null
    13. 現在の職業は ソフト系?ハード系?もしくはカタギ?
            そもそも業界が情報系じゃない
    14. PC技術関係の仕事を始めてもう何年?
            なのでそういう仕事じゃない
    15. 違う職種に転職したいと思いますか?
            激しくきぼんぬ
    16. 自分のスキルに割合で言ったら何%位自信がありますか?
            自信てのは100%ないときには使っちゃいけない言葉だと思うなぁ
    17. 仕事でよく使うソフトウェアは?(Game除)
            AS/400クライアント(ぉ、OSは窓98SE
    18. プライベートでよく使うソフトウェアは?(Game除)
            Netscape7.02、AL-Mail、乗換案内時刻表対応版(笑)、OSは窓98SE
    19. 自宅にある所持PC 使用稼働数/所持数 を教えてん
            2/7: TP365XD、Libretto60(DoCoMoモデル)、PC110、TP235、TP600E、TransNote、TP T23(購入順)
    20. 上記PCで自分の一番のお気に入りと、使用頻度の高いのは?
            お気に入りはTP600E、但し今はシステムボードが逝ってしまった模様(涙
            現在の常用機はTP T23
            PCじゃないけど最近のお気に入りはりなざう(C700)(w
    21. ゲーム機は持ってる? 使用稼働数/所持数 を教えてネ
            0/5: 初期GBスケルトンタイプ、GBの薄いの、GBC、GG、DC
    22. 上記ゲーム機で一番使用頻度の高いのは?
            今はどれも全然いぢってない
    23. MicroSoftに対して... アンチ/中立/信者 どれに該当しますか?
            限りなくアンチに近いがOSを使っている以上中立といわざるを得ない
    24. Linuxに対して... アンチ/中立/信者 どれに該当しますか?
            限りなく信者に近いが未だいんすこマニア止まりな以上中立といわざるを得ない
    25. (゚д゚)シメジに対して... まずい/中立/おいしい どれに該当しますか?
            限りなく中立に近いがシメジはおいしいといわざるを得ない
    26. 自分の好きなプログラミング言語は?
            14.で書いたとおりそういう仕事じゃないので言語の勉強すらしたことがない
    27. 自前パソコンはメーカー品?自作?
            19.のリストを見れば一目瞭然
    28. PCパーツ、これだけにはこだわりがある!そのパーツは?
            もし自分で組み立てるならキーボードだけは拘りたい
    29. 自宅WEBサーバーはありますか?ある方はスペックも晒して!
typodupeerror

最初のバージョンは常に打ち捨てられる。

読み込み中...