パスワードを忘れた? アカウント作成
79025 journal

mujiの日記: ネタじゃないから~ 5

日記 by muji

今日付だとネタだと思われるだろうがマジバナ。

本日より当面は無職でございます。

表向きは家族の介護を理由にしたが(いや事実なんだけど、っていくら介護保険利用してるからって二親を一人で面倒見るのはなぁ…)、正直もうこの会社にいても伸びしろがないなと。一人いなくなったところで組織は動くもんだし。
 #ホールディングスから見た孫会社だからそんな言葉を吐ける訳でw
 #もっと規模の小さい会社なら一人いなくなったら(ry)だろうし。
つくづく辞め時を間違えたとは今でも思っているが。3年前にケツまくっとけばなぁ。

最後の1か月までどたばたで開幕戦チケを押さえるのがすっかり遅くなってしまったがとりあえず内野自由は確保。OP戦の様子を見る限りでは観客動員数は昨年までの勢いがなさげだが何しろマリンの開幕戦、それなりに早く行っておかないと1階席キープはきついだろう。やー、ぶっつけ本番(=OP戦観戦なしorz)で開幕戦てのもドキムネだわなぁw
ついでとばかりに勝手に継続してくれないMとBsとHのFC継続手続きも今更のように。Mは更新しなくても無料会員扱いにはしてくれる、てえのがなかなか。Hが会員特典発送扱いは代引のみで郵便払込なし、ってどーよ。

さ、開幕だ開幕だ。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

一つのことを行い、またそれをうまくやるプログラムを書け -- Malcolm Douglas McIlroy

読み込み中...