パスワードを忘れた? アカウント作成
12259503 journal
Linux ビジネス

mujiの日記: まずないとは思うが

日記 by muji

今の職場における立場上、日帰りにしても出張業務てのはまずありえないはずなんだが、いきがかり上退職者の仕事を一旦預かっていてそれを渡す相手が出張扱いになるような場所にいる訳で、

そこが大阪ということで例外中の例外ということで平日日帰り出張にならないかと勝手に画策するなど←
や、フツーなら相手がこっちに来るんだろうけど、何なら私が行ってもいいんですよ? とか。ただ日程がヒジョーに限定されるんですが。むしろ下旬だったら向こうから来てもらいたいくらいですが。

 #い、行くとしても仕事で行くんだからねっ!

この議論は、muji (9607)によって テキ禁止として作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

Stableって古いって意味だっけ? -- Debian初級

読み込み中...