パスワードを忘れた? アカウント作成
12539860 journal
スポーツ

mujiの日記: そりゃあなあ

日記 by muji

史上初50歳登板は大変目出度いと同時にまことにお疲れさまでした、なんだが、

いくら初回の先頭打者だからとて試合中にヴィジョン流して花束贈呈ってそういう流れぶった切る真似していいと思ってんのか???
結果論からいけば甲子園での世紀の誤審のおかげでプレイオフに出損ねた訳だが、相手への敬意の表し方を勘違いしているチームじゃあ出られなくても当然かと。どうしても試合中、というかイニングの最中に讃えたかったら花束贈呈に留めろと。イニングの合間ならまだしも。
 #これで山本昌がセレモニー断るくらいの侠気見せてたらまた違ったんだがなー。

 ##そんなことより来年正月は浅草通わないとならんのですかビミョーに遠いんですが←

この議論は、muji (9607)によって テキ禁止として作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

目玉の数さえ十分あれば、どんなバグも深刻ではない -- Eric Raymond

読み込み中...