パスワードを忘れた? アカウント作成
408837 journal

nachiの日記: 昨日記

日記 by nachi
ゲームシティ板橋のQMA大会に参加。去年の9月以来4ヶ月ぶりです。
ブランク長かったのでボロ負けだろうと思ってたら、なんと決勝進出&3位入賞してしまいましたΣ びっくり!
賞品としてQMA無料プレイ券5枚頂きました。

最近のアップデートで新キャラが使えるようになったので新規にカード作成。
こいつを選ぶのもネタとしては面白いんですが、今回はこの子で。
命名『くろみみぅ』(ぉ
メインの『みみう』(作った当時は『ぅ』の入力方法がわからなかった)、ネタキャラ『はいてない』(ぉ)ともどもよろしくお願いします☆
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

Stableって古いって意味だっけ? -- Debian初級

読み込み中...